外国人の彼女と二人暮らし in 静岡

Living Together in Shizuoka


American japanese couple
初めて、二人が顔を合わせたのは成田空港。Andreaが静岡に住むことになったので東京から静岡にお引越し。

Japanese apartment shizuoka


静岡ではじめての二人暮らし。まずは仕事を探して、一年後にアメリカに行こう。まぁ、人生は予定通りにはいかないみたいです。仕事を見つけるのに一ヶ月かかり、スーパーに行くのには自転車で20分かかります。


生まれてからずっと車のいらない東京の生活を過ごしてきた自分にとっては衝撃的だった。仕事が見つかり、なんとなく楽しく暮らしていた。


それが。。。
急にきました。仕事がつまらない病。一緒に暮らせれば仕事なんて、なんでもいいと思っていたのに。
やりたくない仕事やっている自分。
ジブンハナニガシタイ?
はじめはこれで幸せじゃないかと自分に言い聞かせた。しかし我慢できなかった。ここにいてはいけない。なにかを変えなければならない。

よし、オーストラリアに行こう!彼女は?

American girlfriend


0 comments :

コメントを投稿

 

About Us!



Hey there! We're Taiki and Andrea - a Japanese/American couple who love traveling and learning about other people and cultures. We've been to India, Thailand, Korea, France, Germany, Poland, Hungary, Czech Republic, Greece and Italy (as well as the US and Japan of course!)

We started a blog to preserve our memories while encouraging and motivating others to travel or learn English!

Popular Posts

Twitter Updates